2017年7月アーカイブ

今回は、分けてメンバー紹介

では、メンバー紹介!
うちのメンバー紹介写真は、個性的だね(笑)


-----レフティQB、頼むぜ❗1499354113619.jpg


◼名前:伊達 竜輝
◼身長、体重:170cm、63.5kg
◼出身大学:早稲田大学
◼今年の目標:QBを正ポジションに!
◼ポジション:WR、QB、DB
◼趣味:ビリヤード、ドライブ、漫画
◼チームの良いところ:とにかく明るい!
◼最近のニュース:けつあごが目立ってきた
◼メッセージ:参謀的存在が側に来てくれたら嬉しいです(笑)
 遅くなってすみません。以下でお願いします。

-----堅実な安定したプレイなこの人
頼りになります。

1499354132494.jpg

◼名前:川江 俊英
◼身長、体重:177、77
◼出身大学:東京工業大学
◼今年の目標:プレーオフに進出して勝つ
◼ポジション:RB、G
◼趣味:トレイルランニング
◼チームの良いところ:どの世代でも一緒に長く楽しめる
◼最近のニュース:子供が小学校に入学しました。
◼メッセージ:アメフトに興味があれば一度練習を見に来てください! 

----でたやじ将軍!練習にゴルフクラブ持ってくるおっさん

1499354143588.jpg
◼名前:剣持武志
◼身長、体重:180/87
◼出身大学:拓殖大
◼今年の目標:ベストスコア〔89〕更新
◼ポジション:アマチュアゴルファー、野次将軍、WR
◼趣味:ゴルフ、アメフトサイドラインから観戦しながら野次を飛ばす
◼チームの良いところ:ナイショ!
◼最近のニュース:イーグルパットを外しからの3パット
◼メッセージ:神様は私たちに、成功してほしいなんて思っていません。ただ、挑戦することを望んでいるだけよ。byマザーテレサ

めちゃめちゃ暑い❗BBQうまかったあー

ども暑い暑い暑い❗#59です。
もう脱がないと暑くてびしょびしょです。

今日は、先週から入部したマネージャーがお友達つれて
きてくれました。がぜんやる気でますね。

でも暑い❗アップ、アジリティ、個別練習してメージと
シーズンに向けて練習、練習。
1499352397912.jpg



1498971085295.jpg
撮ると言ったら、みんな向く向く(笑)

1499352438857.jpg

さて練習終わり、BBQへ、肉肉肉肉ーく
1499352431769.jpg

タオル兄弟

1499353084476.jpg
楽しそう❗肉焼いてるひと、ごつすぎます。

1499352415233.jpg
まだかなーと待ってる俺。

来週は、
【JPFF東日本オールスター戦開催! 】
来たる7月9日(日)、富士通スタジアム川崎にてJPFF東日本オールスター戦が行われます。うたからも3名出ます。
是非とも応援よろしくお願いします。

まだまだ選手、マネージャー募集。一緒にアメフトやりましょ。


Copyright WILD GEESE