合同練習っす。慶応大学バイソン

#59です。暑い暑い❗今日は、K大学サークルアメフトと
合同練習。

午後からの練習です。おーキャンパスっていいね。
オープン戦の反省もありひたすら練習です。

個別練習してメージ、今日は土グラウンドじゃないかー
1497786860809.jpg
1497786881634.jpg


なんと、大学生でぶがいねえー
動きが早いね。
よい練習になりました。集合写真パチリ
1497786890494.jpg

あー疲れたね。コーラ、コーラ

さて、メンバー紹介っす
まずは、この人から、チャライ?イケメン?
1496848409701.jpg

◼名前:義村章太
◼身長、体重:171cm,68kg
◼出身大学:日本体育大学
◼今年の目標:シックスパックへの挑戦
◼ポジション:WR,CB
◼趣味:読書
◼チームのいいところ:未経験の人でも快く受け入れてくれる優しさ!私も未経験でした!
◼最近のニュース:昼飯は中華にはまってる!
◼メッセージ:アメフト未経験だけど興味のあるあなた!まずはグランドに遊びに来て下さい!!


続いて❗なんでもできる子、ユーティリティプレイヤー
1496848427907.jpg


◼名前:小堀 峻
◼身長、体重:169 66
◼出身大学:立教大学
◼今年の目標:バッキバキの体にすること
◼ポジション:RB.DB?
◼趣味:旅行、スニーカー収集
◼チームの良いところ:初心者、経験者問わず誰でも活躍できてヒーローになれるとこ
◼最近のニュース:就活おわりました
◼メッセージ:学生も社会人の方も誰でも楽しくできます、アメフトやったことない方も気軽に参加してください!!

/-
以上またまだプレイヤー、マネージャー大募集です。
よろしくお願いします。まずは、見学からでも。



選手&スタッフ募集中!

LATEST NEWS

2017年 既に始動しています!

April 2, 2017

2015年シーズンに向けて、まだまだ部員募集中!

June 3, 2015

昨年の成績と今年の予定を更新しました。

June 3, 2015

メンバー紹介を更新しました(2014年版)

March 17, 2014

立川ファルコンズ戦の写真をアップしました!

May 6, 2013

5月5日は練習試合@小机グラウンド!

May 4, 2013

2013年、始動しました!

March 26, 2013

第1戦と第2戦の結果をアップしました。

October 8, 2012

2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  


Copyright WILD GEESE