2017年6月アーカイブ

新人加入あーんどマネージャー加入、やったー

ども昨日は、パールボウル観戦しました。白熱の戦い
面白かったあ。
DSC_0520.JPG
やっぱりレシーバー、ランニングバック、QB
は目立つ。でも自分のポジションOLを見てしまう。
参考になります。

さて練習には、新人さん、マネージャーが見学に
来ました。いや見学というよりがっつりやりましたね。

1497970370712.jpg

1497970365610.jpg

新人さん、マネージャーともなんとチームに入ってくれる
ことに、やったーばんざーい

審判講習会

今日は、審判講習会でした。
審判むずい!
いつも審判してくれるひと感謝。
多摩川エリア4チーム集まり実技
交えてしました。
FB_IMG_1497224623851.jpg
来週は、通常練習です。
見学する人も来るんで楽しみです。

#59でした。

合同練習っす。慶応大学バイソン

#59です。暑い暑い❗今日は、K大学サークルアメフトと
合同練習。

午後からの練習です。おーキャンパスっていいね。
オープン戦の反省もありひたすら練習です。

個別練習してメージ、今日は土グラウンドじゃないかー
1497786860809.jpg
1497786881634.jpg


なんと、大学生でぶがいねえー
動きが早いね。
よい練習になりました。集合写真パチリ
1497786890494.jpg

あー疲れたね。コーラ、コーラ

さて、メンバー紹介っす
まずは、この人から、チャライ?イケメン?
1496848409701.jpg

◼名前:義村章太
◼身長、体重:171cm,68kg
◼出身大学:日本体育大学
◼今年の目標:シックスパックへの挑戦
◼ポジション:WR,CB
◼趣味:読書
◼チームのいいところ:未経験の人でも快く受け入れてくれる優しさ!私も未経験でした!
◼最近のニュース:昼飯は中華にはまってる!
◼メッセージ:アメフト未経験だけど興味のあるあなた!まずはグランドに遊びに来て下さい!!


続いて❗なんでもできる子、ユーティリティプレイヤー
1496848427907.jpg


◼名前:小堀 峻
◼身長、体重:169 66
◼出身大学:立教大学
◼今年の目標:バッキバキの体にすること
◼ポジション:RB.DB?
◼趣味:旅行、スニーカー収集
◼チームの良いところ:初心者、経験者問わず誰でも活躍できてヒーローになれるとこ
◼最近のニュース:就活おわりました
◼メッセージ:学生も社会人の方も誰でも楽しくできます、アメフトやったことない方も気軽に参加してください!!

/-
以上またまだプレイヤー、マネージャー大募集です。
よろしくお願いします。まずは、見学からでも。



Copyright WILD GEESE