2017シーズン春オープン戦前

こんちは#59です。
ここちよい季節ですね。夏になると暑さで大量の汗もあるし
いまが一番すごしやすい。

試合前練習では、びっちりいつもより多めに
やりこみました。テーマを持って試合にのぞみ、シーズンに向けてがんばろうー

今週末は、春のオープン戦です。
川崎グリズリーズさんとです。大宮けんぽグラウンドにて
1030試合開始。応援よろしくお願いいたします。


1476603821667.jpg

では、引き続きメンバー紹介っす

まずは、
この人から
1495151141592.jpg

◼名前:片江祐介
◼身長173体重:77
◼出身大学:駒澤大学
◼今年の目標:プレーオフ進出
◼ポジション:QB以外
◼趣味:飲み会
◼チームの良いところ:年齢関係なく和気あいあいな雰囲気
◼最近のニュース:8キロダイエットに成功
◼メッセージ:アメフトに興味ある方はいつでも遊びに来て下さい!!

そして、社会人2年目となるこの人
1495151202479.jpg

◼名前:川口 拓也
◼身長、体重:174cm,76kg
◼出身大学:早稲田大学
◼今年の目標:オフェンスで勝つ。
◼ポジション:TE/LB
◼趣味:映画鑑賞(年間100本目標)、テラスハウス観る
◼チームの良いところ:気さくでフレンドリーなおじ様&小生意気な若手達⇒どの年代でも楽しめる!
◼最近のニュース:2年目になり、顧客のクレームに負けじと飛び込みしてます。
◼メッセージ:アメフトやってストレス解消!未経験も活躍!!社会人チームで彼女を作ろう!!!(経験談

選手&スタッフ募集中!

LATEST NEWS

2017年 既に始動しています!

April 2, 2017

2015年シーズンに向けて、まだまだ部員募集中!

June 3, 2015

昨年の成績と今年の予定を更新しました。

June 3, 2015

メンバー紹介を更新しました(2014年版)

March 17, 2014

立川ファルコンズ戦の写真をアップしました!

May 6, 2013

5月5日は練習試合@小机グラウンド!

May 4, 2013

2013年、始動しました!

March 26, 2013

第1戦と第2戦の結果をアップしました。

October 8, 2012

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      


Copyright WILD GEESE