2016年10月アーカイブ

10月9日(日)雨・・・れんしゅうしましたよ

ども#59です。

ブログ更新遅れました。雨・・・雨さぶーーーー人いねえし、駐車場のおじさんには、
「本当に入るの?」「え、そりゃ入りますよー」

降りると風が雨が・・・さむーい
野球少年たちはなんと高架下で練習してるではないか・・・
負けれん!
ということでひみつ特訓開始・・・

▼ひみつ特訓後
1476530179871.jpg
うなれレフティーモンスター


そしてついに・・・ついに・・・ついに
ベールを脱ぐのか

謎の選手 MT
もうオオラがでまくりです。スーパーなんとか・・・
1476530065078.jpg

次戦に登場するのか、、、

ではこうご期待!!



10/2(日) シーズン第2戦 !!暑い

こんにちは、#59です
10/2の試合後にブログをかけてなかったので更新です。

第2戦をおおみやけんぽグラウンドでブランディングスと戦いました。
メンツは・・・うむ少ない りゃんめんやら不慣れなポジションにつくなど・・

ところで新ユニフォームができました。かっつこいい!ここをモチベーションに試合開始
1002_003.jpg

1002_008.jpg

1002_006.jpg
試合前半 2本取られ、0対12

天気はいいけど暑い暑い!あつーーい
後半も相手のプレーにアジャストできず、0対33で敗戦!でした。

暑さと疲れもありました。
でもまだあと2試合あります。 次につなげるためにも各自の反省
を出し合い、修正をしていければと思います。少しでもレベルアップ
しなければ・・・


負けましたが新ユニフォームでパチリ!

1002_002.jpg

次、第3戦は、10/16(日)群馬です。応援よろしくお願いします。




Copyright WILD GEESE