2016年9月アーカイブ

9/25通常練習!(試合前)ひみつの

9月25日(日)晴れ 前日の雨もありグラウンドはところどころ水たまりが。
#59です。

ニューボールも購入!なんとさっそく水たまりに!(うわー)

早速、試合に向けて前回の反省もいかしプレーの確認中心に行いました。
みつの特訓も!・・・

14390902.jpg
スキル陣での確認

14469545.jpg
カメラ目線! 何やらやってくれそうな・・

14446218.jpg
お、、いいパスやね

14492462.jpg
練習後のハドル!

次戦は、10月2日 おおみやけんぽ 第2試合
がんばっていきましょう!

気持ちをもってやっていきます。



9/11試合&9/18練習

更新が遅れてしまいましたが・・・
9/11に今シーズン初戦の対東海シーガルズ戦が八王子市内のグランドでありました。
結果は3-25で完敗となりました。
あらゆる面でチームとしての甘さが見えた結果がこれだと思います。チームを運営することの難しさを感じました。
とはいえ、いつまでも落ち込んでいるわけにはいかないので、次の試合、10/2の対ブランディングス戦に向けて頑張ります。応援よろしくお願いします。
wg1.JPG
試合前のハドルの様子
wgo.JPG
オフェンス陣


wgd.jpg
躍動するディフェンス陣

wgouen.JPG

いつも応援、水等ありがとうございます。本当に助かっています。



試合翌週の練習は怪我や雨が降っていたこともあり、少ない人数での練習になりました。
雨も降っていたので橋の下でプレーの合わせなどを行いました。
2週間後には2戦目が迫っています。試合に向けて仕上げていきましょう!

9/4 練習

9/4いつも通り多摩川で練習を行いました!
いつもの場所が混んでいたので別の場所に向かうとそこは草原・・・
ですが贅沢も言ってられないので草原で走り回りました
image4.JPG

今日は(おとといだけど)なんと!新人さんが来てくれました!その名もTommy(画面中央) 当然英語ペラペラ、WGの人も英語ペラペラで皆さんハイスペックだなーと思いました。

練習内容は試合前ということで合わせ中心に。
人数も集まりいい練習が出来ました。

来週は今シーズン初戦vs東海シーガルズ
最も大事な試合といっても過言ではないので全力で勝ちに行きます!
応援よろしくお願いします。image1.JPG

Copyright WILD GEESE