2016年8月アーカイブ

8月29日曇り 合同練習❗翼がはえた?

ども翼がはえた?それは後ほど!#59です。

今日は、サンダーバーズさんと伊藤忠クラブWINGSさんと3チーム合同練習でした。

アップ、アジりティ、個別、メージを行いました。
やっぱり人数多いと楽しくていいですね。
IMAG2539.jpg
個別練習スキル陣
スケルトン、試合さながら、みんは真剣。
あ、ラインはというと。
写真がないじゃないか。
あー、ということで
DL スタート練習、1on1
パスラッシュ、パスプロなど。いい練習でした。
IMAG2540.jpg
ラインのDebuな方です。
メージ待ちのひとこま。

後半は、メージを行い、試合想定し一通りプレイ確認。

とサッカー小僧が来たから練習終了。
IMAG2541.jpg
お疲れ様でした。
最後は、写真撮影。↓
1472391081670.jpg

サンダーバーズさん、伊藤忠クラブWINGS の皆さまありがとうございました。またよろしくお願いいたします。楽しかったです。

練習後、なんとレッドブルの車発見!お姉ちゃんが近づいてくるじゃないですか。レッドブルをみんなに配ってくれましたあ。ラグビーですかあと。アメフトです。汗だくの人たちが、たかり、あー冷たくておいしい

8月21日(晴れ) 台風が来る前に!!新QBか・・・

まいど、#59です。
日はすごい雨もあり練習どうなるかと思いきや今日は晴れ!晴れ!

明日は夕方台風がくるとか会社から帰れるのか・・

さてさて今日もシーズンインに向けて練習そして練習!
IMAG2530.jpg
練習の合間に!みんないい表情ですね。

1471754071857.jpg
昨シーズンMVP男 よっ〇ー QB!の練習!よ!できる男は
なんでもできる!
1471754052074.jpg
暑いんで! しょうがないと思ってください。

ではでは来週は合同練習も予定しています。
シーズン第一戦は、9月11日東海シーガルズ戦です。



8月8日(晴れ) チューチュートレイン!!

8月8日(日)晴れ 通常練習!
暑い!暑い!暑い! もう汗、汗、汗びしょびしょです。

#59です。

ほんと暑いですね!がぶがぶ水を飲んじゃいます。!
今日は新メンバーも加入!
シーズンの向けてのメンバー登録も24名で一次登録完了。

アジリティ、合わせ、メージ行いました!
1470557442294.jpg
縦に並んでみました!しまっていこう!チューチュートレイン?ではないな(笑)

1470557432320.jpg
暑いので休憩は、日影に! 

1470557455033.jpg
なぜゴルフクラブが・・・・


さてシーズンまであと一か月!できることをしっかりとやり準備をしていきます。
通常練習後もアフター練習!!






Copyright WILD GEESE