2016年6月アーカイブ

6/26 通常練習

更新が遅れてしまいましたが・・・
6月26日もいつも通り練習を行いました!
私#16の高校の同期のWRを新人として迎え入れ、人数も多く活気ある練習ができました。
ただ、私はQBから二本目降格の宣告をされ、少しへこんでいます。嘘です。

これからもさらに人数が増える見込みなのでシーズン開始時に何人になっているか非常に楽しみです。
以上、公務員試験の勉強で忙しい#16でした。
image1.JPG

練習の合間に四葉のクローバーを探すアメリカンフットボーラー
試合の時はこののんびりした雰囲気からは想像できないほどキレのある走りを見せてくれます

image2.JPG

バナナを食すアメリカンフットボーラー
この人ほどバナナが似合う人はいません。

image3.JPG

そういえばユニフォーム変わります。
もうダサいとは言わせません。是非ユニフォームがかっこよくなるワイルドギースに!
お気軽にwildgeese@gmail.comまでお問い合わせください!

すごしやすい!

6月19日 日曜日晴れ

#59です。最近また食欲があがって食べまくってますー
さて、今週も梅雨入りですが、天気はよく、すごしやすい!アメフトには、いいね。

今日は、合わせ中心
新しいプレーを検討中!秘密です。
IMAG2237.jpg

ん、QB?ちゃうね。
まっつんです。
IMAG2234.jpg
こ○くん、君はなんでも
できるね。素晴らしい!

IMAG2236.jpgのサムネール画像

おー俺のけつやん
IMAG2235.jpg

シーズンまで2ヵ月ちょい
頑張らないとね。初戦9月11日、まだまだメンバー募集してますよー
ぜひ、一度連絡をくださいませ。練習参加もしてください。

梅雨入り❗でも晴れ

6月12日日曜晴れ❗

バナナが大好き#59です。

梅雨入りしたけど、天気もよく、アメフトには、いい気候やね。

シーズンのブロック編成も決まり、まずは、プレーオフに向けて!気合いや。

個別練習もしっかりと。

IMAG2224.jpg

6月末には、新メンバーも
来るかも!

Copyright WILD GEESE