2016年4月アーカイブ

GW前❗練習

■4月24日 小雨■
人数は、少なめですが練習スタート
合わせ中心でした。
来週は、ゴールデンウィークですねー
最近日曜が天気悪いんだよなあ
あたりが少なく不完全燃焼❗

#59
1461468224550.jpg

風にも負けず、雨にも負けず

#59です。最近は、風邪で一時期体重落としましたが、
108㎏にまた戻り、食欲もましてきました。
今年に入り平日は、ジムだけでなく、相撲もはじめたり
(笑)!

今日は、雲。練習はじまりで、ポツポツ雨が。
雨ぐらいあると、ラインのひとは、ちょうどよいかな。
1460880504288.jpg
P#59は、水色赤パンですよー

練習をするごとに、雨がだんだんと強く、
今日は、風もすごい⤴⤴台風前かと。

来週は、天気晴れるといいな。

 


春ですね!

#58(自称)

久々の投稿です。

春だなー。ということで今日は新しいメンバーが練習に参加してくれました。

滝沢くん.jpg

彼が参加してくれました。(画像が雑ですみません、、、)

彼のおかげで練習も充実していました。

他にも練習に駆けつけてくれたメンバーを紹介します。
20160410_7247.jpg
わざわざ日本までかけるけてくれたラッセル・ウィルソン。

そういえば、ラッセル・ウィルソン(本物)が結婚したようです。

ワイギのラッセル・ウィルソンにも春が訪れることは密かに願っています。

続いては、

河川敷ゴルファー
20160410_5634.jpg
ゴルファーも普段は真面目な社会人!!

剣持さん.jpg
。。。。。


ゴルフしてる写真か酔ってる写真しかないのはなぜですか??

こんな濃いメンバーに囲まれて私ももうクタクタです。
20160410_6385.jpg
春は心地いいですね。

と、こんな感じですが練習もちゃんとやってますよ。
パシャリツ
20160410_9337.jpg
かっこいいですね!

終了!!!!!!

フェイスブックもはじめましたのでよろしくお願いします。
URLは以下です。
http://qq4q.biz/tcCC

___________________________________________________
ワイルドギースでは選手、スタッフを募集しています!
少しでも興味がある方は下記のメールアドレスまでお気軽にご連絡ください。
wildgeese.contact@gmail.com
また、更に詳しい情報が見たいという方はHPもありますので、そちらもご覧ください↓
http://wildgeese.info/team/
Copyright WILD GEESE