2015年6月アーカイブ

2015/06/14

なんだかんだでワイギ歴9年になってしまったno.92、OLの松田です。OLなのにno.92というツッコミはなしの方向でお願いします。

先日、ブロック抽選会にて今年度のブロック編成が決まりました。

Aブロック
鎌倉ラザロ
立川ファルコンズ
川崎グリズリーズ
Davy jones
東海シーガルズ
世田谷SLレイダーズ

Bブロック
浦和ウラワーズ
ブランディングス
東海シーガル&甲府ユリシーズ合同チーム
ワイルドギース
横浜タイタンズ
所沢アウトローズ

例年は3ブロック制なのですが今年度は2ブロックになりました。
ブロック編成はクジで決まるのですが浦和と一緒のブロックになってしまった自分のクジ運を嘆きます・・・。

まあ同じブロックなってしまったのはしょうがないので切り替えて行きましょうと意気込んで始まった今日の練習ですが残念ながら人が少人なく7人しかいません。
この人数ではメージも組めないので今日は入念にアサイメントの確認とフィジカル練を中心にやりました。たまには良いのかもしれないですがやっぱりガッツリとメージやったほうが絶対楽しいです。皆さんもっと練習来ましょう!!

さて今シーズンを戦っていく上では既存の戦力だけでなく、新しい力が必要です。つまり

ワイルドギースは新規入部者を募集しています。

そこで少し先ですが

6/28日の練習後にBBQを企画しています。

少しでもアメフトに興味がある方、BBQだけでもいいのでどしどし参加してください。

もう一度言います。

ワイルドギースは新規入部者を募集しています。

最後に
KIMG0043.jpg
今日の練習参加者(松田は写真とってます)。人数少なくたって楽しくアメフトはできる!!でもやっぱ人数欲しい!!

Copyright WILD GEESE