2015年3月アーカイブ

新シーズン開幕

初めてブログを書かせていただきます。DB三木です。先週分のブログを書くのを忘れていたため2週分まとめて書きます、申し訳ありませんm(_ _)m
3月15日(日)にワイルドギースの新シーズンが始まりました。シーズン初練習の参加人数は6人!!なかなか思うように人数があつまりません。シーズン初めの練習だったということで練習メニューはアジリティー、持久走などの基礎練習を中心に行いましたが、オフシーズン中ずっとベッドにこもっていた僕は辛くてもう大変でした。次週は人数が増えているといいのですが・・・

来る3月22日(日)、練習参加人数は8人!!先週よりは増えましたが、まだまだ少ないですねー。それでも先週より増えたこともあって、みんなで先週より活気がある練習ができました!!この日の練習で今シーズン初めてスタイルもして、約4か月ぶりのスタイルのためみなさんメットをかぶるのに苦労してました笑。どうにかこうにか今週の練習は先週のものより活気があり、よりよい練習になったと思います。
来週はもっと人が来てもっとよい練習ができると良いですね!!
Copyright WILD GEESE