2014年11月アーカイブ

ブラッドピットとの遭遇

見出しは本文と関係ありません。

昨日は有楽町でまさかのブラッドピットとの遭遇に驚きと感激をしました。

やはり本物はカッコイイし、存在感が違いますね。

写真撮影に応じていてフレンドリーだと感じました。

ちなみに私はあまりの人の多さに撮影できませんでした・・・

長い前置き失礼しました。

早いもので1116日は2014年シーズン最後の練習となりました。

今日は比較的人数も集まって、全体の合わせなど、終始いい雰囲気で練習できました。

人数集まって練習できるのはいいものですね。

自分もやっていて楽しかったです。

やっぱりアメフトって楽しいなって、40歳過ぎた今でも心から思います。

1130日に今期最終戦が有りますが、勝って今シーズン締めくくりたいです。

もし、来期参加するチームを探されている方は

webmaster@wildgeese.infoまで一度ご連絡下さい。

ワイルドギースは貴方の力を必要としています。



※写真は、ゆかりマネージャーのものをお借りしました。

!cid_E0E7D013-5E21-4FE9-BC73-B9E9F7D97B1C.jpg

11月9日練習!

こんにちは!遅れて申し訳ないっす(^^;

初めてブログを書かせていただきます、

日曜日の上野デートが中止になり、しょんぼり川口です。。。

 

今朝は天候に恵まれず人数が少なく残念です...

ですが、30日は試合なので甘っちょろいことは言ってられません!

アジリティやヒット練、合わせやパスメージをやりました!

そして、最後には地獄のダッシュ20yds✖20、40yds✖10...ラウンジ40yds✖2

いつもは仏の駒田capさんが鬼のように見えました(笑)

 

自分としては今日楽しく練習できたのですが、皆さん集まればもっと質の良い練習ができるはずです!

「努力したものが全て報われるとは限らん。しかし、成功したものは皆すべからく努力しておる!!

はじめの一歩の鴨川会長のお言葉です。() 練習せねばッ!ということですね!みんなでがんばりましょう!!(^0^)/

 

写真は仲良し3人組でパシャり!

以上、かわぐちでした!

 

ss.jpg
Copyright WILD GEESE