2014年10月アーカイブ

トラック売っChai Maxx!

先週の練習は非公開練習だった為、
本日のブログはアメリカ・ニュージャージー州の最新アメフトファッションについてご紹介いたしましょう!

おまいら、とりあえずクルマはM菱にしとけや!
モデルは湾岸戦争帰りのジョニーこと、#88ケンモティーです。

image1.JPG
image2.JPG
image3.JPG

2004/10/12練習

「ブログ誰も更新してないじゃん!」
とキレておきながら、またジャンケン負けました...
今期5回目のブログ、#66荒井です

*今日の元ヤン

在日米軍みたいなジャージ&フトパンで社長出勤した#88剣持さん
(戦争にでもいくのかと思った)
たぶんオサレ番長、#8及川さんへの挑発と思われ

*今日の練習

試合前なので、かなりスケルトンちっくなメージ中心
(特にライン、練習来ましょう)
#52亀さんにいろいろ教わりながら前からやってみたいなー、と思ってたDEをば
トイいないしなーと思ってたけど、
スロットorTEがいたので、チートっぽい事やったり、かなり楽しめました

その後DEF2枚、OFF(キャリアー)1枚で、コンテイン練
こっちもかなり盛り上がってました

*今日のアフター

スキル陣が、WRとDBのマンツーやってました
荒井はというと、#59ほしのさんと、手のデカさ比べしながらのんびり観戦
見応えあって、おもしろかったなー
ちなみに東海大出身のなんとかさん(すいません)、#85伊達が活躍してました
脇ではcap #89コマさんが筋トレ、素晴らしい!

来週は試合です、
みなさんしっかり体調を整えて、準備万端でいきましょう

!cid_D46E1921-CFA3-40A7-B885-A04011392F06.jpg
!cid_E6B1B649-5869-49CA-9539-67E9ED3E5EF5.jpg
!cid_04EB7863-0EB9-498C-8216-5DEA47EA1807.jpg

Copyright WILD GEESE