2014年8月アーカイブ

201/8/24かめ

こんにちは^ ^
気付けば3年目、でへんすキャプテンの亀岡です。
初めてブログ書きます^^;
悪い人達の影響で自分の事は棚に上げて人の事をよく「カス!」って呼んでます。
でもね本当は心優しいいい奴なんです>_<
今日はオフェンスがカスすぎて、でへんすチームの圧勝で気分が良かったので、
でへんすチームでパシャリ^ ^
初戦まであと3週間!今年もオモロイでへんすして他のチームを圧倒しますよ*\(^o^)/*
みんな練習&試合に来てね^ ^特に広部!
夜露死苦ぅ(=´∀`)人(´∀`=)

!cid_FDEC3796-54B2-457F-9A7D-8414FBEA1ED3.jpg
!cid_2AB218A7-E8BC-4E02-A846-6586EAD8E3EE.jpg

2014/8/17 JETSさん合同練習

8/10に続いてブログ書くのは今季4回目、
なんで俺こんなジャンケン弱いんだよ!#66荒井です(;´Д`A

今日はUFL所属のT.R.JETSさんとの合同練習
暑さはそこそこでしたが、湿気がすごかった感ありあり

ちなみにJETSの皆さんとても元気が良く、
練習熱心なナイスガイ揃い、とても良いチームでした!(*^^*)

---
◼︎今日のメニュー
・アップ、アジリティ他
・パート別練習
・パスメージ(JETSさんと合同、ラインつき)
- off20分、def20分
・スクリメージ(チーム別)
・スピトレ(リレー形式)
---
◼︎感想
・ギースのオサレ番長、LB職人こと#8及川さんの安定感あるプレイは必見!
・#92まっつん、今日はCでショットガンに挑戦、なかなかナイススナップ
...あれ、#が何かヘン(((o(*゚▽゚*)o)))
・名門清水国際cap、拓殖の暴れん坊こと#88剣持さん、ナイスカバー!
・つゆだく、もとい汗だくでもパーマのくずれない#9きもとの若さ溢れるプレイ
---

JETSさん、本日はありがとうございました
また一緒に練習しましょう!\(^o^)/

以上す!

---
*写真(1枚目)
・CB対WRみたいな事してる、#89こまさんと#11ヨッシー
・こまさんのシェーポーズがナイス!
*写真(2枚目)
・アフターでバックペダルを踏んでる#11ヨッシー
---

2014_0817_121623.JPG
2014_0817_121701(1).JPG

10日練習

ママチャリの貴公子がついに復帰!!
長い充電期間を経て、伝説のUBがついに復帰しました。
10日練習でも全盛期を彷彿とさせる劇早の出足でハンドオフをされており、今期の大活躍を期待させる動きをされていました!

この日の練習でも、大学時代から変わらないママチャリで登場された川江さんの復帰に刺激を受けたあなた!!
二時登録はまだありますよ!お待ちしております。

89こまだ

2014/8/3練習

ブログ書くのは何と今季で3回目、
ジャンケンの弱さでは他の追随を許さない#66荒井です( ;´Д`)

ちなみにブログ書きジャンケンでは、
剣持さん(WR)、杉もっちゃん(TB)、荒井(DT)の3人が、
いつも死闘を繰り広げています...

あ、まずは報告から
------
* #59星野さんが、この度バイスに就任しました、
おめでとうございます(*^^*)
巨体から繰り出すチームマネジメントに期待す!
---
*かなり軽いドレッドというか、
チリチリ系の髪型が良く似合ってると評判の#9きもとが、
新しい子を連れてきました( ´ ▽ ` )ノ
早大学院の後輩で、経験pos.はDB中心だそうです
------

今日は#52亀さんのリードで、
defのアライメントとプレイ確認を中心にやりました
先週程の暑さじゃなかったので、みんな元気に頑張ってました(^ ^)

更にギースの誇るユーティリティプレイヤーこと#92まっつんが、
今日はLB(mike)に挑戦
若さって、素晴らしい!

そしてアフターは、DL陣で亀岡クリニック
元Xリーガーの指導、心強いすね(^ ^)

ちなみに#34寺本さんは、某習志野グランドで朝練した後、
颯爽と登場
すばらしい!!!

来週は合同スクリメージです
お互いいいとこ吸収出来る様に、前向きに頑張りましょー( ´ ▽ ` )ノ




Copyright WILD GEESE