2014年7月アーカイブ

7/27 立川ファルコンズさんとの合同練習

初めて投稿します、剣持です。
7/27の練習は立川ファルコンズさんとの合同練習でした。
ですが...
うちのチームの集まりが悪く少々少ないメンツでの合同練習となってしまいました。
ファルコンズさん申し訳御座いませんでした。
ワイルドギースの皆さんもう少し仕事、プライベートの調整宜しくお願いしま~す!(笑)

7/13 3チーム合同練習

はじめて、投稿します。食べるの大好き、最近バナナをよく食べる、体重がどんどん増える#59  ほしのでーす。

今週は、ブランディングスさん、ウラワーズさんと3チーム合同練習でした。

しかーし、うちは相変わらず人数が、少なーい!
いちにさんし、、、じゅう、十一、できるやーん。
と人数が揃えばいいのかーー~~

と当の本人は首を痛め、できず(泣)

練習は、チーム個別にしたあと、
合同で、スキルとラインにわかれて実施!


3チーム合同!うちのチーム少な!
というか、ラインだけ集めると、暑そうな
集団やな。(笑)
ラインはひたすら、がっとやって、がつんとして
休んで、がっとやって、がつんとして、、

練習レパートリー少な!ついパス練に目が。(笑)

そしてメージ突入!うちはメンツが揃ってなーい!
皆さん来ましょ!

あー早く首なおらないかなあ!
とつぶやきながら、書いてみました。

では練習してがんばろう
ブランディングスさん、ウラワーズさんありがとうございました!


#59



7月7日 練習

初めまして(の人が多いと思います笑)!
木本さんの1つ下の後輩の小林剛といいます。母校で学生コーチをやっている関係で今練習はあまり行けないのですがよろしくお願いします!

今日は東海シーガルズさんとの合同メージでした。
今日のメージのため川口さんがオフェンスの台紙を作成してきたこともあってオフェンスはTD量産でした!
ディフェンスも何度かターンオーバーすることができ比較的安定した結果が出せたんじゃないかなと思いました。

ただ今回のディフェンスのメンツが、ラインズが多かったこともあり僕がLBに入ったり川口さんがSFを、木本さんがCBをやったりとして守っていました(笑) それでもインターセプト、サックも結構ありました!

今日は天気に恵まれた反面、暑くて体力持ってかれたと思います(汗)
夏に入ると練習も大変になってくると思いますが、頑張って乗り越えましょう!
(僕はあまりこちらに来れないですがその分高校生の相手して練習しておきます...)

6月最後の練習

皆様!こんばんわ!
人生初のブログでドキドキのNo.11です!

6月は梅雨のためお天気に振り回された1ヶ月でした!
雨のためかなかなか人が集まらず。。しかし、もう少しで梅雨もあけます!夏が来ます!!日焼けします!!!

このブログを見ている方!!申し訳ありません!先日行った練習内容は寝たら忘れてしまいましたのでお伝えできません。。。

ですが、ここで告知です!
練習に来れてないあなた!!
アメフトに興味のあるあなた!
飲み会開きたいとおもいます!
結婚式の前に集まりますか?
それとも結婚式の話ををつまみしますか?
やっぱり金曜日ですかね!?

とにかく一度集まりたいでーす!!

ご期待あれ( ̄∇ ̄*)ゞ
では、おやすみなさいませ。。。



Copyright WILD GEESE