5/4 工学院大学と合同練習

OL#72 チーム最年長のキクチです。 

本日は、工学院大学との合同練習でした。 (ちなみに私が工学院大学を卒業したのは、20年以上前です。(;´∀`)


GW中ですが、参加13名です。 (最低決行人数11人は余裕でクリアですねww)


八王子のグランドは人工芝でよいです。(いつもは河川敷だもんね。)

天気は快晴、気温も上昇です。 GOOD コンディション! テンションが高くなるね。(わぉ、 現役JDだ!!!)


練習メニュー

 アップ

 個別ポジション別練習 (ラインは、隅っこでガツガツあたったよ)

 スペシャルチーム練習(KO, パント、FG)

 メージ 10分x4セット(オフェンスx2、ディフェンスx2)

 などなど。。。


13:00~16:00ぐらいまで、充実の練習をこなしました。(お疲れ様でした。)

普段は、まともにメージが組めませんが、フルにメージができてよい練習になります。

あとで、ビデオをチェックして、課題を確認しましょう。


学生との合同練習。 当たり前ですが学生は若い。うちのチームにも現役大学生いますし、

若者と交わると、自分も若くなったような気がするね。(気分だけです。)


そんなこんなで、20代から40代まで幅広い年齢層で活動しているのも社会人チームの魅力です。

メンバー随時募集中です。ぜひぜひ、興味のある方は、気軽にメールくださいませ。


#現役学生のマネージャさん、ウォーターくれてありがとう。



Copyright WILD GEESE