2014年5月アーカイブ

5/4 工学院大学と合同練習

OL#72 チーム最年長のキクチです。 

本日は、工学院大学との合同練習でした。 (ちなみに私が工学院大学を卒業したのは、20年以上前です。(;´∀`)


GW中ですが、参加13名です。 (最低決行人数11人は余裕でクリアですねww)


八王子のグランドは人工芝でよいです。(いつもは河川敷だもんね。)

天気は快晴、気温も上昇です。 GOOD コンディション! テンションが高くなるね。(わぉ、 現役JDだ!!!)


練習メニュー

 アップ

 個別ポジション別練習 (ラインは、隅っこでガツガツあたったよ)

 スペシャルチーム練習(KO, パント、FG)

 メージ 10分x4セット(オフェンスx2、ディフェンスx2)

 などなど。。。


13:00~16:00ぐらいまで、充実の練習をこなしました。(お疲れ様でした。)

普段は、まともにメージが組めませんが、フルにメージができてよい練習になります。

あとで、ビデオをチェックして、課題を確認しましょう。


学生との合同練習。 当たり前ですが学生は若い。うちのチームにも現役大学生いますし、

若者と交わると、自分も若くなったような気がするね。(気分だけです。)


そんなこんなで、20代から40代まで幅広い年齢層で活動しているのも社会人チームの魅力です。

メンバー随時募集中です。ぜひぜひ、興味のある方は、気軽にメールくださいませ。


#現役学生のマネージャさん、ウォーターくれてありがとう。

4/27(Sun)@多摩川

DL#36の高柳です。
去年からこのワイルドギースに所属しており、初投稿になります!

NFLがまだまだ先なので、最近はNBAとMLBに熱中しております。
今年もシーホークス(NFLのチーム)の応援全力でしていこうと思います!!

4/27は快晴で、朝は涼しくアメフト日よりでした。にもかかわらず、
集まったメンバーが10名前後...
少ない。

あと、"11人いる=試合ができる"
って我がチームのリーダーはよく言いますが、さすがに無理が...

そんな感じで少人数ですが、真面目に練習はしています!
さらに、5/4に工学院大学と合同メージがあるとのこと!!
試合ではないですが、個人的に負けるのは嫌なので圧倒目指して頑張ります!!
人来るといいな~

最後まで駄文にお付き合いいただき有難うございましたm(__)m
今季も練習頑張りましょー!!!
Copyright WILD GEESE