2014年3月アーカイブ

春トレ!

好きなタイプは菅野美穂とか真木よう子#66荒井です!
アメフト歴2年ちょい、39歳の既婚アラフォーDLです( ´ ▽ ` )ノ

あっ、ちなみにウエイトトレーニングにもハマってます!
ただスーツのベストの胸回りがやたらきついとか悦に入ってると、
超満員の東海道線でクリス×村似のオサーンにケツを触られ、
枕を涙で濡らす羽目になります(;´Д`A(;´Д`A
ストップ迷惑行為!

さて今日のトピックをダイジェストで!

-------
■話題①

写真は新しい練習場所、
新ワイルドギース・フィールドの候補地です
(今までの場所が、諸事情で今季から使えなくなったので)

脇の草むらというか住人の方から時折「ブラック55!」とか元気な声が
駅からかなり歩くけど、足場&水はけ良し!
あとは近くに水場さえ確保出来ればナイスですね( ´ ▽ ` )ノ
-------
■話題②

アップ中、ジョグの掛け声を決めようという話が。

その時私の頭に浮かんだのは、何故か「タモリ倶楽部」のオープニング( ;´Д`)
  ※「♪イーライ、ショイショイ」みたいな感じの音楽のやつ。

何だか駒田さんにバカにされそうな気がしたので、
生々しい記憶をこっそりと闇に葬りさりました。

・・・という事で、新しい掛け声、継続募集中です( ´ ▽ ` )ノ
-------

春先は地味な練習やスピトレが多くなりますが、
やっぱ苦しい時こそ声出ですね!
腹の底から声出せば、何気に頑張れちゃうから不思議!(●^o^●)

...あ、練習内容書くの忘れちゃった( ;´Д`)
↓詳細はマネトレ日記で
http://wildgeese.dreamlog.jp/archives/5183933.html

九州出身の新婚RBが新加入とかいろいろHAPPYな話も多いので、
みなさん今季も元気よく頑張りましょー!

tamagawa2.JPG


Copyright WILD GEESE