2013年7月アーカイブ

熊本行って来ました!!

#89駒田です。
第13回ぎんなんボウルに出場する為、熊本に行って来ました!!
遠征大好きワイギですが、人数集まらず、ワイギ レジェンドのミステさんとその教え子である佐賀大のランボー&いのっち、赤石さんにもきていただき、なんとか14人で熊本マーベリックスに挑みました。
試合は両チーム総力戦で、逆転に次ぐ逆転で、最後は力尽きてしまいました >_<
14人にしては頑張った方ですね。秋にいかしましょう。
前夜祭なと開催していただいたり、当日素晴らしいグランドの雰囲気を作っていただいた熊本の皆様 ありがとうございました!
次こそはリベンジします!

暑い夏に熱い練習でした

♯89駒田です。
今日は梅雨も開けて真夏日となりましたが、GWに共に戦った白山ヴァイパースのおおが君が来てくれました!!
練習でいきなりフルリャンメンで大活躍!ワイギに不可欠な存在ですね。
皆さん今期は是非ウチでやってもらえる様にアピールして行きましょう!
モロ キモッチャン つながりの大ちゃん&ヤナギも練習参加待ってますよ〜!
今月末は熊本遠征です。頑張って行きましょう!!
Copyright WILD GEESE