2013年4月アーカイブ

ブランディングスさんとの合同メージ

#89駒田です。日曜日はお疲れ様でした。
合同メージでいい練習できましたね。ブランディングスさんありがとうございました。またよろしくお願いします。

さて来週5/5はいよいよ今シーズン初戦です。
エンジョイフットボールで行きましょう^ ^

最後に、日曜日も先々週につづいてマネ候補の方が来てくれました。
#15の後輩で、若さ満載のとても可愛い方。趣味は蛙の解剖というギャップもステキ。
練習後はおっさん達がこのきゃりーぱみゅぱみゅ世代との会話を楽しんでました。また来てくださいね。
もちろんプレーヤーの方も大募集中です。
興味ある方は是非メール下さい( ̄^ ̄)ゞ

雨でした 2013/4/21(日)

#31小林です。

4/21(日)は、気温もかなり寒く、雨でした。

しかし、来週は、合同練習です!
ということで、ミーティングに切り替えて、みんなでアサインメントの確認などをしました。
昨年よりも、さらにプレーの幅を広げていきたいですね。

マネージャー候補が2人も来てくれました

#89駒田です。
昨日の練習お疲れさまでした。
今シーズンでイチバン人が集まって良い練習ができました。
暖かくなってきたので、今シーズンまだ練習来てない方!!
お待ちしてますよ。

さらにニュース!!
表題にも書きましたが、昨日は新しく素敵なマネージャー候補の方が来てくれました!!
簡単にご紹介させていただきます。
1人目は#89の中高の同級生で、オシャレな自由が丘在住。
趣味はお茶(和服着る方の)で木村多江似 和美人。
2人目はかなえさんの後輩で、とても可愛らしい方。

あえて写真は載せませんので、気になった方は是非グランドにおこしください!
部員の方も引き続き大募集中です!!
お気軽におこしください。
ではでは


Copyright WILD GEESE