2013年3月アーカイブ

昨日練習/一昨日はウラワーズ優勝報告会に出席してきました。

#55松浦です。今日はすごい風ですね(>_<)。
昨日練習に参加された皆さん、お疲れ様でした。花粉は飛んでましたが、いい気候でしたね。
徐々にペースを上げて、5月ごろには試合ができるようにコンディションを整えていきましょう。

あと、グラウンド(場所取り)、しっかり考えないといけませんね。

そうそう、先週土曜日は、同じJPFF東日本所属の浦和ウラワーズさんの納会兼日本一報告パーティーに、理事として出席してきました。ワイルドギースが2008年1月に優勝して以来5年ぶりに、今年度は東日本のチームが日本一になりました。
ウラワーズ、おめでとう\(^o^)/!

130316_184643.jpg

選手権のトロフィーには、ワイルドギースのリボンも残ってました。第14回です。
(あ、リボンは自チームで買ってつける方式ね^^;)

ちなみに来年度は第20回、またリボンを買って付けられるよう、地道に力をつけていきながら頑張りましょう!!

2013年シーズン開始!

meeting03.jpeg

ついに2013年シーズン開始しました!

今日は、まずは、今年の方針を確認すべくミーティングから。

先週、幹部で考えた方針をパワポで資料にして、朝、プリントアウト。

昨年の反省を踏まえて、キャプテンからアクションプランを発表しました。

例えば、今年は、春から目標となるような試合を設定していきます。

そのあとは、オフ明けということで、タッチフット。

自分は、怪我もしていて運動できなかったので、ミーティング後、少ししたら練習場所を離れ、職場に向かいました。

オフ明けなので、みんなちょうど良い運動だったのでは。

#31小林

Copyright WILD GEESE