2012年7月アーカイブ

沖縄いってきました 。

こんにちは。

#1三村です。

 

7月7日と8日に沖縄にいってきました。めんそーれ!

 

沖縄本島にある琉球大学さんと練習試合をしてきました。

各々課題が見つかったようで、私自身も課題が浮き彫りになり、とっても有意義な時間をすごすことができました。

 

 

沖縄は本当においしいものが多かった!!!!

ソーキそばとかチャンプルとか泡盛とか刺身とか豆腐とかおにぎりとか!(後半は沖縄以外でもたべれますが。。。)

 

練習試合後の飲み会も相変わらずとっても飲兵衛さんが多かったです。

琉球大学アメフト部の監督さんもいらっしゃり、我々飲兵衛集団とは対極な真面目な雰囲気で語らっていらっしゃいました。

私もそっちに参加したかったです。。。 またおねがいします!ありがとうございました。

 

その後2次会等々で25時くらいまで飲みましたとさ。

 

 

 

 

2日目はですね、

帰宅組ともう一泊組に分かれて観光をしました。

私は帰宅組でしたので、レンタカーで沖縄本島を車でかけめぐりました。

ビーチにも行きました。

海に入り5分しかたたないうちに

「もう海は満足や~」ってなりました。

恐るべしおじちゃん!満足するの早!

 

その後海中道路に行き、くたくたになり夕刻飛行機にて羽田へ帰還。

帰りの飛行機では全員爆睡していました。

私は窓際だったので興奮していてあまり寝ませんでした!(笑)

 

 

 

 

 

琉球大学アメフト部様

今遠征は大変お世話になりました。

次回はぜひ東京へいらしてください。

今後ともよろしくお願いします!

 

 

 

ミムラ シンゴ

Copyright WILD GEESE