2012年4月アーカイブ

武蔵小杉の某ステーキ屋の店長は絶対にアルバイトを顔で選んでる。

おつかれさまです( ´ ▽ ` )ノ
もろいしです⊂((・x・))⊃

やっと時間ができたので、ブログ書きます(●^o^●)

あっ、冒頭の文章は嘘です。秋元です。

 

とりあえず、先週の練習のことから。亀岡さんが前に所属していたチームの後輩さんを連れてきてくださいました(゚▽゚*)♪

ポジションはDLだそうです(>_<)

非常に優れた運動能力と戦術理解力をお持ちの方で、このような方こそが、チームを変革させる原動力になるのだな、と思ってしまうほどのプレーを初日から見せてくださいました!!

 

また来てくださるといいですね!!

 

私事ですが、明日の練習は高校の同窓会があるため、出席できません。

この機会に卒業してから何年も訪れていない母校のアメフト部の後輩たちが頑張ってる姿でも見てこようかなって思います。

まあ、現役の選手たちからしてみれば「誰?」って感じになるんでしょうけどね♪

(こっちもお前らのことなんか知らねぇよ!!)

 

誰が背番号#47を受け継いでいるのか、非常に楽しみです)^o^(

 

おしまい♪

僕の先輩の友達の友達はミOチルのボーカル

どうも、こんばんは!!秋元です。

今日から新年度です。皆様いかがお過ごしですか?

 

今日は新人さんが来てくれました。Mいしの友達だそうです。

随所で軽やかな動きを見せてくれましたね!!また来てくれるといいですね!!

 

書くことがあまりないので、以前いつめん(M浦さん、Mっつんさん、Aらいさん、A元)で「あさくま」に行った時のことを書きたいと思います。

 

そのときにふと話題になったのが、MGRのAゆみさんと、Mゆさんです。

「この2人って、毎週練習に参加してすごい熱心だよね」って誰かが話し始めました。

選手の皆さんと違って、MGRの方々はスタイルするわけでもないし、練習するわけでもないわけですよね。

それでも、なんで毎週時間を割いて練習に来てくれるんだろうって問われれば、答えはすごく簡単だし、誰もがこう答えるでしょう

 

「アメフトが好きだから」

 

誰が見ても明白な答えです。

しかしながら、ただ単純に好きだからってだけで毎週越境して練習に来るってすごいことじゃありませんか。

 

スポーツをするチームに於いてはごく普通のことかもしれませんが、当たり前だとは思ってはいけないんでしょうね。

 

話は若干脱線しますが、いくらプライベートとはいっても、スポーツってやっぱり結果がすべてなんですよね。

毎週頑張ってくれているMGRの皆さんも、選手が結果を出せなければがっかりしてしまいますよ、たぶん。

感謝の気持ちって、口で言っても完全には伝わらないもので、結果を出してこそ伝わるものなのでしょうね。

 

って考えたらちょっとだけ気を引き締めようかな、と思いました。

かといって、ガチガチの体育会みたいにしようってわけではないです。

楽しく勝つ="楽勝" がワイルドギースのテーマですから!!!

 

※テーマは僕が勝手に言葉を選んでしまったので、異論がありましたら、コメントお願いします。

 

今回練習に来てくれたMいしの友達も、前回練習に来てくれたAゆみさんの後輩さん、そのほかのアメフトに興味持ってる皆さん、今年度はワイルドギースはそんな感じで頑張っていきたいと思っているので、良かったら、練習を見に来てくださいね!!

 

あ、もちろん最近練習に来てない某後輩もね!!

 

P.S

僕の高校の後輩のお父さんの知り合いの知り合いはOいかわさんでした。

 

おしまい♪

Copyright WILD GEESE