ネタ切れの危機だ。

俺は高校生探偵のK藤新一。幼馴染の毛利ランドへ遊びに行ったとき、黒ずくめの怪しげな、背後から近づいてくる男に夢中になっていた俺は、その男に毒薬を飲まされ、目が覚めたら・・・体がコナンになっていた!!

嘘です。秋元です。

 

タイトルのとおりの状況ですが、ブログの更新を熱望される方があまりに多いので書きます。

 

先週の練習は、久しぶりに姿を見せたエース・M村弟や、某お姉さんらレアキャラの方々に加えニューフェイスの方々に練習に参加していただき、いつもとはまた違った活気のある練習となりましたね。

 

体がなまってる方も多いので、春でしっかりもどしましょう( ´ ▽ ` )ノ
最近は新しい方もお見えになって、ワイギ全体がでっかくなり、活気づきました!
春の間にリクルートもがんばって秋に備えたいですね(=´∀`)人(´∀`=)

それでは、来週のグリ戦がんばりましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

帰りは、いつめんで「あさくま」に行った際、某M浦さんが女性店員に絡みまくってるときの笑顔が印象的でした(=´∀`)人(´∀`=)

※決していやらしい意味ではありませんので、M浦さんのお知り合い、ならびに御親戚・御家族の方々には誤解されないようお願いいたします。

 

※あまりにネタが思い浮かばないのと、時間がないため、一部文章をパクリましたが、ご了承いただきますよう、重ねてお願いいたします。

 

おしまい♪

 



Copyright WILD GEESE