2012年3月アーカイブ

わりとブログ更新してるのに、今日「久しぶりの更新だね」って言われた。

こんにちは。3月は別れの季節であり、同時に新たな出会いの季節であります。

そんな春が私たちの心に舞い込んでくるのを感じながら、今日は合同練習に臨んだのでした。

 

お相手は、川崎グリズリーズさんです。

私は、いつもどうりアップが終わるころに登場し、素早く着替えを終えて練習に参加しました。

Mいしに怒られました。

 

オフェンスは、それなりにパスが通っててよかったかなぁという印象でした。

RBに入っていた某M野さんも暴れまくってましたしね

DFFも後半はそれなりに止めることができてよかったと思います

 

 

K田さん、Y村さん、MいしをはじめとするWRの方がたもそれなりにナイスキャッチを連発してたような気がします。

あ、そんなことより、重要なお知らせがあります!!

 

今日はなんと、マネージャーにニューフェイスが来てくれました!!

某Aゆみさんの職場の後輩だそうです(;´д`)ノ

某マネージャーの方とは対照的にとてもおしとやかな方でしたね(^◇^)

これからも定期的に来てくれると嬉しいですね!宜しくお願いします。

 

そんな感じで、ワイギもでっかくなってます(某人物のフィードバックより引用)!!

少しでも興味がある方は、いつでも大歓迎なんで連絡は下の者まで宜しくお願いします。

 

 

リクルート担当:三村(兄)

 

 

ハドルで話がありましたが、これからは幹部の方々がHPをがんがん更新していくらしいので、期待しましょう(=´ー`)ノ 

 

 

練習後は、グリズリーさんが練習しているところをお邪魔して、なんとマンツーマン対決をさせていただきました!!

ありがとうございます

 

おしまい♪

ネタ切れの危機だ。

俺は高校生探偵のK藤新一。幼馴染の毛利ランドへ遊びに行ったとき、黒ずくめの怪しげな、背後から近づいてくる男に夢中になっていた俺は、その男に毒薬を飲まされ、目が覚めたら・・・体がコナンになっていた!!

嘘です。秋元です。

 

タイトルのとおりの状況ですが、ブログの更新を熱望される方があまりに多いので書きます。

 

先週の練習は、久しぶりに姿を見せたエース・M村弟や、某お姉さんらレアキャラの方々に加えニューフェイスの方々に練習に参加していただき、いつもとはまた違った活気のある練習となりましたね。

 

体がなまってる方も多いので、春でしっかりもどしましょう( ´ ▽ ` )ノ
最近は新しい方もお見えになって、ワイギ全体がでっかくなり、活気づきました!
春の間にリクルートもがんばって秋に備えたいですね(=´∀`)人(´∀`=)

それでは、来週のグリ戦がんばりましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

帰りは、いつめんで「あさくま」に行った際、某M浦さんが女性店員に絡みまくってるときの笑顔が印象的でした(=´∀`)人(´∀`=)

※決していやらしい意味ではありませんので、M浦さんのお知り合い、ならびに御親戚・御家族の方々には誤解されないようお願いいたします。

 

※あまりにネタが思い浮かばないのと、時間がないため、一部文章をパクリましたが、ご了承いただきますよう、重ねてお願いいたします。

 

おしまい♪

 

Copyright WILD GEESE