2011年12月アーカイブ

小田急線の窓に今年も桜がうつる

昨日は、世田谷レイダースさんの練習に参加してきました。

参加者は、M浦さん、Aらいさん、、A元でした(=´▽`)ゞ

 

M浦さんは、アジリティとして行われたDBの練習っぽいのに参加し、パスをたくさん投げられていました(・∀・)

ちなみに、横浜シーガルの方も練習に参加されていました。

 

その後、レイダースの方のお誘いで、焼き肉「牛太」へ。

ちなみに、レイダースの皆さんはそこでは肉を注文しないらしく、M浦さんと二人だけ肉を食べていました( ノз`*)

 

レイダースの皆さん、今回は本当にありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。

 

 

ちなみに、某後輩は参加しませんでした。

そして、Mいしくんとは連絡がとれません。

 

Mいしくん、もしこのブログを見ていたら、安否確認のためにコメントください。

「探さないでください」とかはやめてください。

 

母ちゃん心配してるよ。

 

おしまい♪

 

 

Copyright WILD GEESE