2011年11月アーカイブ

太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く

昨日の試合、お疲れ様でした。

秋元です。昨日はTE/DEそして公式戦ではおそらく初めてのLBと、さまざまなポジションを経験できる貴重な試合となりました。

(ついでにS/Sもやってみたかったかな)

 

結果は65-0。

ワイルドギースは完敗しました。この試合をもって、今年のワイギの最後の試合になりました。

 

しかし、それも過ぎた話、ただ今シーズンが終わったというだけです。

 

陽は明日も登ります。いえ、常に輝き続けています。

 

来シーズンもがんばりましょう。

 

使徒、襲来

全国二千万人のワイルドギースファンのみなさん、そしてこのブログを読んでいるであろう4,5人のみなさんこんにちは。

 

今季よりお世話になっています#68三村(通称ミム兄)です。

好きな使徒はマトリエル(クモみたいなやつ)です。

突然ですが僕とワイギのこれまでを4行でお送りします。

 

 

前回までのあらすじ

 

7月末に多摩川に突如出現した見るからにライン体型のその使徒は、持ち前のチキンハートの影響でアメフト歴をごまかすも、随所ににじみ出る学生時代の経験を隠しきれず結局自分でカミングアウトするという何ともめんどくさい奴。

片手で数えられる程しか練習せずに臨んだ前回の試合(DTで出場)では、学生時代になしえなかったQBサックをかますなど活躍の場はあったものの9対34で敗れ、悔しいデビュー戦となったのだった。

 

 

5行になりましたw

しかし文章書くのって疲れますなー。アッキーはすごいわ。これからもこのブログを持ち前の文章力で牽引してください。

 

そうこうしてたらお別れの時間です。おとといの試合についてはまた次回。もう終わりかよとか言わないでね。

「ここまででもう30分経ってるんだ、ウソみたいだろ ホントなんだぜ。ブラインドタッチできないアナログ人間なだけで・・・もう体力の限界なんだぜ な ウソみたいだろ」

 

予告

ワイギは初戦を落とす。だがそれは全ての始まりに過ぎなかった。プレーオフ進出に向け崖っぷちに立たされたチームはそのルーキーに向け非情な決断を迫る。「ミム兄、OLもできるよね?」

次回「見知らぬ、グランド」
さぁ~て、この次もサービスしちゃうわよ♪

 

とりあえずおしまい

和民に傘を忘れてきた。

と、いうことですので、持っている方がいらっしゃいましたら、連絡ください!!

 

報告遅れてしまいましたが、昨日は試合でした。いや、おとといか。

そして、12-7でなんとか勝利することができました。あっぶね~

前半から逃げ切り体制でしたので、後半一本返された時はハラハラドキドキでしたね(*´ェ`*)

 

 

 

その後、横浜で飲み会でした。

 

ところで、日曜日は某後輩は来ませんでしたね。

やはり、「雨だから試合ないっしょ!!」とか思ってたんですね!!

 

 

ところで、ふと思ったことがあります。

これだけ長く連載しているこのブログ、途中から読み始めた方や、外部の方は、登場人物等なにがなんやらわからないのでは!?

 

 

そんな懸念を抱きましたので、今回はおまけとして、ブログに登場する人物の紹介をさせて頂きたいと思います!!(●´ω`●)ゞ

 

某後輩・・・マサラタウンに住む少年。最強のTE/DEになるため、A元に弟子入りした。フランスに住んでいたので、フランス語ができると豪語するMいしにライバル心を燃やしている。

 

 

A元・・・最強のSS/RETになるため、日々鍛錬を怠らない。快足を隠しているが、周囲には隠しきれずにいる。

 

 

Mいし・・・惑星ベジータからやって来た。高校生探偵工藤新一の体を小さくしたことでも有名。倒すとオレンジバッジがもらえるらしい。「スカウターの故障か!?」が口癖。弟はスーパーサイヤ人になれる。

 

 

Y村さん・・・R団(レシーバーだん)の副リーダー。世界征服をたくらんでいる。倒すとポケモンリーグに参加できるといわれている。

 

 

U大さん・・・R団の幹部。太平の世を築くため、すきあらば、R団の副リーダーを本能寺とかで倒そうと虎視眈々と狙っている。

 

*これらの登場人物は、実在の人物とは一切関係ありません。

 

 

日曜日のとあるドラマで、豊臣秀頼と淀殿が自害していましたね。

千姫からしてみれば、自分の父親が自分の夫を殺すわけですよ。

 

千姫はかわいそうだな~。

Copyright WILD GEESE