先がわからない恐怖と闘っているのはみんな一緒だ。

こんにちは、魅惑の営業スマイル、篠田麻里子です(◎´∀`)ノ

嘘です。秋元です。

 

突然ですが、

今日は、スキルポジションが4人しかいない(SF#37S藤さん、LB・RB#43Dてさん、RB#22H部さん、S/S#47A元のみ)という"キ☆セ☆キ"が起こりました(●´ω`●)ゞ

 

 

このままでは、合わせができないなぁと2時間当たりをやろうとした、そのときです。

 

再び"キ☆セ☆キ"は起こるのでした。そうです、神はワイルドギーズを見捨ててはいなかったのす!!(〃゚∇゚〃)

 

 

 

まるで、映画のヒーローのように、

 

 

 

 

まさにここぞというクライマックスで、

 

 

 

 

まるでダチョウのような軽快な足取りで

 

 

 

"あの男"が現れました。

 

 

 

そんなドラマチックな登場をした人物とは、皆様もご存じのあの男です。

 

 

もうお解りでしょう。そう、"あの男"とは、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

です!!*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

 

 

彼はさっそくRBに大抜擢されたのでした。おかげ様で、メージができるというキ☆セ☆キ。

もしかしたら、それは大きな世界で小さな出来事なのかもしれません。

しかし、それってキセキなのです。

 

さらに、今までDef専門にやってきた、S藤さんがRBを兼任するという"キ☆セ☆キ"まで起こったのでした(*´ω`*)

 

 

 

このお二方の実力は、たった1時間ほどの練習で信じられないほどの著しい伸びがあり、

その勢いは現オフェンスバックの方々のスタメンの座を脅かすほどでした。o(〃・ω・〃)

 

 

そういえば、今日は某同期は練習に来ませんでした。

H野さんは、午後から部下の結婚式だったってのに練習に来ていただけるという熱心さ!

感服いたしました(・´ェ`・)

 

 

最後にこれだけは言わせてください。

 

 

逃げるのも勇気、闘うのも勇気です。

 

 

 

 

 

そして、前回のブログでコメントをくださったファン(のような方も含め)の方々には、この場を借りてお礼を申し上げます。

そして、お子様を無事に出産なさったT本さん夫妻にお祝いの言葉を申し上げます。

おめでとうございます。

 

おしまい♪



Copyright WILD GEESE