2011年10月アーカイブ

先がわからない恐怖と闘っているのはみんな一緒だ。

こんにちは、魅惑の営業スマイル、篠田麻里子です(◎´∀`)ノ

嘘です。秋元です。

 

突然ですが、

今日は、スキルポジションが4人しかいない(SF#37S藤さん、LB・RB#43Dてさん、RB#22H部さん、S/S#47A元のみ)という"キ☆セ☆キ"が起こりました(●´ω`●)ゞ

 

 

このままでは、合わせができないなぁと2時間当たりをやろうとした、そのときです。

 

再び"キ☆セ☆キ"は起こるのでした。そうです、神はワイルドギーズを見捨ててはいなかったのす!!(〃゚∇゚〃)

 

 

 

まるで、映画のヒーローのように、

 

 

 

 

まさにここぞというクライマックスで、

 

 

 

 

まるでダチョウのような軽快な足取りで

 

 

 

"あの男"が現れました。

 

 

 

そんなドラマチックな登場をした人物とは、皆様もご存じのあの男です。

 

 

もうお解りでしょう。そう、"あの男"とは、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

です!!*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

 

 

彼はさっそくRBに大抜擢されたのでした。おかげ様で、メージができるというキ☆セ☆キ。

もしかしたら、それは大きな世界で小さな出来事なのかもしれません。

しかし、それってキセキなのです。

 

さらに、今までDef専門にやってきた、S藤さんがRBを兼任するという"キ☆セ☆キ"まで起こったのでした(*´ω`*)

 

 

 

このお二方の実力は、たった1時間ほどの練習で信じられないほどの著しい伸びがあり、

その勢いは現オフェンスバックの方々のスタメンの座を脅かすほどでした。o(〃・ω・〃)

 

 

そういえば、今日は某同期は練習に来ませんでした。

H野さんは、午後から部下の結婚式だったってのに練習に来ていただけるという熱心さ!

感服いたしました(・´ェ`・)

 

 

最後にこれだけは言わせてください。

 

 

逃げるのも勇気、闘うのも勇気です。

 

 

 

 

 

そして、前回のブログでコメントをくださったファン(のような方も含め)の方々には、この場を借りてお礼を申し上げます。

そして、お子様を無事に出産なさったT本さん夫妻にお祝いの言葉を申し上げます。

おめでとうございます。

 

おしまい♪

小机に傘を忘れてきた。

お久しぶりです。

いつの日からか、長らく休載していたAKIブログでしたが、ファン(のような方も含め)の方々の強い要望により、復活することになりましたヽ(*´□`*)ノ

 

 

一時期は連載終了を本気で考えたこともありました。が、しかし!!

 

 

ファン(のような方も含め)の方からの励ましによ☆☆☆☆り、答えはすんなりと出ました。

 

 

長らくお待たせいたしました!!連載再開いたします(@・`ω´・)ノ

チーム内外を問わず、ブログを楽しみにしてくださった、非常に多くのファン(のような方も含め)の方々にはご迷惑をお掛けいたしました。

 

ちなみに、ファン(のような方も含め) の方々から寄せられたメッセージは以下に記します。

 

 

「ブログ更新してよ」

「文章能力高い」

「ファンは多いよ」

「面白いよ」

by Oいかわさん/☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

「ブログを更新してWGが活動していることを示してくれ。だけどファンではないよ。」

by Tらもとさん/☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

「なんども読み返してるよ!!」

by Uだいさん/☆☆☆☆

 

「一応読んでるお」

by Mいし/☆

 

他、多数。

 

ちなみに、星の数はどれだけ僕に連載再開しようという気にさせてくれたかという、名付けて「励まし度」を表しています( ̄▽ ̄)ノ

 

 

さて、今日は試合で小机のグラウンドへ。と、見☆せ☆か☆け☆て(●´ω`●)ゞ

多摩川グラウンドへ。

 

 

 

 

まあ、中止になったわけですね。

グラウンドの状態があまりよくなかったようです。

ちなみに僕も二日酔いで状態があまりよくありませんでしたΣ(´Д`;)

 

 

 

そして、Mーナの車にのって我々の故郷、新丸子へ。

ちなみに車のメンツはダブルM-な&あっきーなでした(っ´ω`c)

グラウンドに戻ったころには大変天気がよろしやす(* ̄ω ̄)

 

暑かったですね。

そういえば今日は、某後輩が姿を現しませんでした。

「雨だから試合ないっしょ」って思ってたんでしょうk

 

明日はバイトだっぺや(´・ω・`)

Copyright WILD GEESE