マネージャー日記の写真の画質が良すぎる。

おはようございます。佐々木希です(◎´∀`)ノ

 

嘘です。秋元です。この方は完璧すぎて、なにもコメントを付けられないことをご了承くださいm(。・ε・。)m

 

今日はリーグ戦開幕前の最後の練習ということで、みなさんなかなか気合いが入ってるように思えました。

だって、あの某後輩が練習に来るほどですから!!)^o^(

 

僕は今日は練習を早退し、アルバイトの面接に行ってきました。

店長は田中マルクス闘莉王に似た、ちょい悪風のモテそうなイタリアンな男性でした。

 

しかしながら、ワイルドギーズには関係ありませんので、次の話に行きます。

 

 

その後、新宿で飲み会!!

僕はEんどう姉妹の間に座りました。いや、お姉さんも妹さんも、本当にいい人だと思うんですよ!!(^^)

しかしながら、ところどころ心のどこかを突き刺すような発言が飛び出し、僕は夜空のお星様にされそうな勢いでした(´∀`)

 

M村兄さんはAゆみさんのお友達のお隣に座れて、とっても嬉しそうでした♪

 

さて、そのあとカラオケに行きました。

2部屋を使ったのですが、みなさん、タンバリンやマラカスなど持ちだして、その盛り上がりようは、大変なものでした。

 

 

若者の諸君(Mいしと某後輩)、この場を借りてひとつアドバイスを送ろう。

ワイギでカラオケ行ったとき、一番大人の方たちの心をつかむことができるのはチェッカーズやで!!

 

おしまい♪



Copyright WILD GEESE