2011年9月アーカイブ

マネージャー日記の写真の画質が良すぎる。

おはようございます。佐々木希です(◎´∀`)ノ

 

嘘です。秋元です。この方は完璧すぎて、なにもコメントを付けられないことをご了承くださいm(。・ε・。)m

 

今日はリーグ戦開幕前の最後の練習ということで、みなさんなかなか気合いが入ってるように思えました。

だって、あの某後輩が練習に来るほどですから!!)^o^(

 

僕は今日は練習を早退し、アルバイトの面接に行ってきました。

店長は田中マルクス闘莉王に似た、ちょい悪風のモテそうなイタリアンな男性でした。

 

しかしながら、ワイルドギーズには関係ありませんので、次の話に行きます。

 

 

その後、新宿で飲み会!!

僕はEんどう姉妹の間に座りました。いや、お姉さんも妹さんも、本当にいい人だと思うんですよ!!(^^)

しかしながら、ところどころ心のどこかを突き刺すような発言が飛び出し、僕は夜空のお星様にされそうな勢いでした(´∀`)

 

M村兄さんはAゆみさんのお友達のお隣に座れて、とっても嬉しそうでした♪

 

さて、そのあとカラオケに行きました。

2部屋を使ったのですが、みなさん、タンバリンやマラカスなど持ちだして、その盛り上がりようは、大変なものでした。

 

 

若者の諸君(Mいしと某後輩)、この場を借りてひとつアドバイスを送ろう。

ワイギでカラオケ行ったとき、一番大人の方たちの心をつかむことができるのはチェッカーズやで!!

 

おしまい♪

わがままに生きることは素直に生きてる証だ。

ご無沙汰しております、腐っても鯛、不動のセンター前田敦子です(◎´∀`)ノ

 

嘘です。秋元です。

本日は大変暑いなかの練習となりました。しかも人数がかなり少なかったのです。

 

ところで、僕は皆さんに発表したいことがあります。

なんと、新しいアルバイトが決定したのです(⌒∇⌒)ノ

業種はヒミツです☆★☆★☆★☆

 

 

しかしなんですね、今までの人生振り返ってみると、人生って出会いと別れの繰り返しですよね。

中学を卒業し、高校で新しい仲間と出会い、高校を卒業し、大学で新たな出会い、ワイルドギーズ、新たな見学者さん・・・・

 

 

うん、人との出会いはすばらしい。

 

もっといろんな人に会ってみたい。

 

人生のピークを迎えている人、

 

今はまだそうではない人、

 

もう過ぎた人、

 

いろいろいるだろう。

 

日本にはどれだけの人が暮らし、どれだけの人生という物語があるのだろう。

 

 

僕は今日から旅に出ます。なので来週の練習にはいけません(/ ̄ー ̄)

 

 

 

嘘です。すみません。

 

 

ところで、タイトルの言葉、素晴らしいとおもいません?

 

 

ところで、先週も取り上げた某後輩、本日も姿を見せませんでした。Mいしも姿を見せませんでした。Dてさんもいませんでしたよね。Yむらさんは途中でかえりましたとさ。

 

来週は練習来てね(^^)/

 

おしまい♪

練習&ミーティングお疲れ様です。

はじめまして、ボートレース界のアイドル、アッキーニャです(◎´∀`)ノ

 

嘘です。秋元です。

今日はミーティングがあったので、そのことについて書きたいと思います。

 

グラウンドの近くのフリースペースを借りてミーティングをしたわけですが、その開始までの待ち時間、僕は驚愕の事実を知ることになりました。なんと、、、

 

大学アメフトリーグ戦は今日から開幕だそうです(´∀`)

 

しかも、QB/MーナやWR/Y村さんの母校日本体育大学はあの日本大学に一本差という力闘ぶり。

よく頑張ったのだと思います。

 

日体大がんばってください。応援してます。

日大もがんばってください。応援してます。

 

ちなみに今年は法政が甲子園に行くのではないかと根拠なく予想しております。

 

そのあとミーティングしました。

 

ちなみに今日は見学者の方が来てくれました。

まだまだ新人さん募集しております(と思います。)

よかったら見学来てくださいね。

最近まったく姿を見せなくなってしまった某後輩は僕のせいで来なくなってしまったWR兼DE/Mいしくんが叩いておりましたが、それは誤解ですので、皆さま、誤った報道に惑わされないようお願いします。

 

要するに僕が言いたいのは来週は練習来てねってことです(^^♪

 

おしまい♪

Copyright WILD GEESE