2011年6月アーカイブ

6月19日の試合お疲れ様です。

皆様、はじめまして。みっむーなです。

 

19日の試合で華々しいデビューを!!

と思っていましたが、

醜態を晒し尽し、新ポジションの自信を完全になくしました(笑)

 

でも、これからガンガン練習してパワーアップしていきます!!

 

 

 

 

 

さてさて、今日初めてブログを書きますが、 

動機はといいますと、前記事でダテさんが

「誰か写真アップして!!!!」とおっしゃっていたので

これはフリかな・・・と。

 

後々、#34さんがHPに写真をアップしてくださると思いますので、とりあえず・・・ということで!!

 

 

 

 

 

 

2011_06_19_9279.JPG

 

 

 

 

2011_06_19_9342.JPG

 

先制点をとられてもPATはきっちり潰します。

 

 

 

 

2011_06_19_9490.JPG

 

そして、時にはミラクルも起きるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2011_06_19_9666.JPG

 

試合は練習と違った楽しさがありますが、試合後は体中が傷だらけになります。

文字通り「痛いけど楽しい!」

 

アメフトをやってて思うのですが、

アメフトは痛いときがあるから楽しい!

なのではないでしょうか。

こんなこと言っては新人発掘に悪影響を及ぼすかもしれませんが。

 

6月19日は自分の試合デビューだけでなく、

ワイギ飲みデビューでもありました。

 ワイギの飲みは文字通り「痛いけど楽しい!」でした。

だって、隣に座っていた某お姉さまが僕のことボコボコビシビシ殴る叩くのですもの・・・涙

 

 

 

そんな痛いけれど楽しいワイギが僕は大好きです

 

でわでわ...                みっむーな

6/19 練習試合

#43ダテです。

昨日の試合はお疲れ様でした。やっぱり試合は楽しいですね!!!

結果は6-12で負け。くやしいぃぃぃ。練習試合でもやっぱり勝ちたい!勝った後のお酒は美酒ですから。

次は勝って美酒を味わいたいですね!!!

 

反省するとこは多いですが、収穫も大きかったと思います。

ビデオみて、しっかり反省し、秋には勝てるチームにしましょう!!!

 

写真撮ってなかったので、誰かアップお願いします。

 

身体が痛いので、今回はこの辺で。

 

もう6月!

#55松浦です。

よく遅刻します(^^ゞ。

6/5の練習には、開始時間ギリギリだったんですが、「練習着一式を部屋に忘れてきてしまう」という凡ミスを、やっちまいました...orz 。取りに帰って、大幅遅れの練習参加です。ごめんなさいm(_ _)m。

 

さて、気がつくと6月です。早いですね~。

この調子だと、夏の合宿、そして9月のリーグ開幕は直ぐにやってきますよ、いやマジで!スクリメージも増えてきましたが、もっと実戦を意識して、頑張っていきましょう。再来週は試合ですよ!Image836.jpg

Copyright WILD GEESE