2011年2月アーカイブ

2/6 JPFFオールスター戦@川崎球場

#55松浦です。

11月に大阪から戻ってきて、初の投稿です^^;。

シーズン中に書き込めよ、って話ですが...(反省)

 

さて、先週の日曜日、我々の所属するJPFF東日本支部で「オールスター戦」というのが開催されました。

所属13チームを2つに分け、即席チーム同士で対戦するという、まあ、ある意味「お祭り」ですね。

 

P2060419.jpg

実は私、この試合には副将として、最初のセレモニーに出させていただきました。

因みに、青チームの代表は(私を含め)、全員リーグの理事です(^^ゞ。

 

ワイルドギースからは、他に2名が出場しました。

 

IMGP0526.jpg

#8LBの及川君。守備では要所でタックルを決めていました。

 

 

義村_1.jpg

そして、要所でのパスキャッチで大活躍した、#11義村君

 

 

要所でロングパスキャッチを何度も決め、ラスト1秒でもナイスキャッチを見せたのですが、エンドゾーンには僅かに及びませんでした(>_<)。でも、追撃のタッチダウンなどを決めた活躍を認められ、見事試合のMIPを受賞しました。

 

 

義村_2.jpgそうそう、試合クルーとして参加してくれた登張君、そして応援に来てくれたダテマユ夫妻、ありがとう!

皆さんも、来年は振るってご参加を。楽しいよ!

Copyright WILD GEESE