練習、宴、佃煮!!

#34なのだ。

先週末は試合前の最後の練習。残暑と書いて、猛暑であるにもかかわらず、メンバーも結構揃って良い練習。
詳しいことは・・・MGのブログを見てください
※MGさん、いつも書いてくれてありがとー!!#34は、いつもアップされるのを楽しみにしてるぜ!!
(MGのブログは→こちら

そして練習のあとは場所を変え新歓決起集会!!

いつもの場所で、いつものように飲みましたわ♪

宴じゃ!!宴じゃ!!

えっ?新人がいるのかって??

いまっせ、いまっせ~♪期待の新人がちゃーんと♪
注)新人加入により、チームの平均年齢が一気に上がったことはナイショです(笑

開催日が日曜日の夜だったので参加人数は少なめでしたが、期待の築地三人衆のうち2名も参加してくれましたし、この日に入部したFくん(正確には勧誘中・・・です)も参加♪

#34は、楽しいの翌日休暇だったというのもありはしゃぎすぎてしまいました。
いやぁ~、楽しかった、楽しかった!!
(お詫び)
えっと・・・、わたくし#34は、二次会の記憶がほとんどございません。
#21を無理矢理二次会に拉致って連れて行ったことと帰りに地下鉄方向に行こうとして「あれ?」と言われたことくらいしか覚えていません。
何か、失態をやらかしてないかなぁ・・・。
・・・ごめんなさい・・・。


で、下の写真は、江戸一のあみ煮!!

築地江戸一のあみ煮

今日、溝の口の丸井で買って来ちゃいました!!
詳しい説明は、築地三人衆におまかせするとして、いやぁ、贔屓するわけでなく、マジでまいう~でございますよ。
ご飯が、すすむ、すすむ。体重を増やしたい#34にとっては、嬉しいおかずです。
うちの3歳の長男も気に入って、「おいちぃおいちぃ」と言いながら、ばくばく食べておりました。

食品売り場で見かけたらぜひ試して見てくださいな。

ご飯のお供に、江戸一の佃煮!!



Copyright WILD GEESE