築地 江戸一

#34なのだ。

さて、先週の話。

ちょっと仕事で近場を通ったので、今季からワイギに入部してくれた築地3人衆(#18、#23、#71)が勤める築地のお店『江戸一』さんを訪問してきました。

築地に着いて本店にまず寄ったのですが築地3人衆は不在。

ちょうど昼時だったので、昼飯を食べてからもう一回来てみようと、一旦お店を離れて昼飯処を探してふらふらと。

『鮪のカマが美味そうだぜ』と、築地ならではの商品を見ながら横を見上げると・・・

 

江戸一 新店舗と#71

江戸一!!

ん???インターネットで調べたときは、築地の店舗は一つだけだったはずなのに・・・。

と、覗いてみると、わがチームのジェントルジャイアント#71が忙しそうに接客しておりました。

その姿を生暖かく見守ったところで、声をかけてみると、どうやら、新しくオープンした店舗とのこと。

(おめでとーございまーす!!)

そして、我が家であっという間に息子に食べられてしまった『あみ煮』の代わりの佃煮を物色して購入。

試食を食べたら、これまた美味しい♪たまりませんなぁ。

ええ、#34は江戸一のファンです♪(宣言)

その場には社長さんまでいらっしゃったので、ご挨拶させていただきましたわ。

話に聞いたところ、元ラグビー選手だとか。

いやあ、お土産までいただいちゃってすみませんねぇ。

背番号用意して丸子橋でお待ちしておりますm(_ _)m

またお土産を貰・・・いや、買いにいきますよ~。

選手、マネージャーの皆さん、ぜひ一度は行ってみてくださいな。

お土産を・・・、いやいや、美味しい佃煮が食べれますよ~♪

ということで、ここでお店の住所を書いておきますね。

築地 江戸一
住所: 中央区築地4丁目13番4号

(#34) 



Copyright WILD GEESE