J.P.F.F.東日本 リーグ戦初戦だったのだ!!

#34なのだ。

先週末は、待ちに待ったJ.P.F.F.東日本リーグ戦の初戦が、志太グラウンドで行われました。

われわれ、ワイルドギースはAブロックということで、デイビージョーンズとの対戦

デイビージョーンズ戦

修善寺なので多少涼しい?ことを期待していたのですが、天気予報では35度を超える猛暑日とのこと。

グラウンドを横から見ると、陽炎が立ち上がってました。

いやー、暑かったですね~。

で、結果はというと・・・

・・・

・・・

負けちゃいました・・・

・・・

はい・・・言い訳はしません・・・。

10月24日に予定されている第2戦を頑張るだけです!!

そこで!!

この次の試合に向けて、我々はもう始動していまっす!!

この日の試合のビデオは翌日にはiPhoneで見られる形になってホームページからダウンロードできるように。

わたしも早速ダウンロードして、会社に行くまでの電車の中でしっかりと見直しました。

みんな反省したか!! YES!!しっかり猛省したぜ!!

直すべきところはわかってるか!! YES!!メールで指摘、議論した通りだぜ!!

やることはわかってるか!! YES!! 練習して勝つだけだぜ!!

初戦は負けちゃったけど、これだけ気合いが入ってるんで、次は期待しててくださいね~!!

最後に、志太に行ったら、元祖うなよし本店


元祖うなよし本店

これで、上うなぎ丼のご飯大盛り。うなぎ1.5匹でこれでもでかい大盛りのどんぶりからうなぎがはみ出してます。

ボリュームたっぷり、まいう~!!でございました!!

参考までに特上うなぎ丼はうなぎ2匹分なのでさらに大きい。ご飯も3合、すなわち6膳分あります。どんぶりは深みがあって見た目からして圧巻。

ちなみに、#55と#72はこの特上を完食しておりました(#55はダイエット中?)。

(#34)


Copyright WILD GEESE