2010年8月アーカイブ

恒例の合宿、晴天なり。

#34なのだ。

先週末は予告通り、一泊二日の合宿でした。

場所は山中湖。下界は、34度の猛暑。我らは、最高気温30度の避暑地でわっしょい!!

日差しがアツイぜ!!プレーもアツイぜ!!

風に乗って流れてくる、山中湖で開催されているロックフェス(SLS:SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2010)の音楽をBGMに、ガッツリ練習~!!

合宿での練習風景

夜は合宿所で昼間の練習で撮影したビデオをプロジェクターで大画面にして観ながら反省会。

おおおぉぉ~~~っ!!ないすぷれい~!!!(ぱちぱちぱち)

おおおぉぉ~~~っ!!○○○、速え~~~っ!!(驚)

○○○!!!プレーを間違えるな!!(怒)

○○○!!!サボるな(爆怒)


練習の疲れで意識を失っている部員数名の寝息をBGMに、歓声と怒号が飛び交う反省会はワイギ恒例、夏の風物詩。

その後は、すぐに布団を敷きはじめるもの、ジェラートを食べに行こうと言うもの、家族を待たせたホテルに戻るものあり・・・。

そして、翌日も朝からしっかり練習♪

筋肉痛で動くのがやっとな身体を、さらに追い込むM男たち・・・。

これで、心身ともに準備万端!!再来週は開幕戦ぢゃ!!

(#34)

合宿準備もオッケイだぜぃ!!

#34なのだ。

今週末は、合宿だあ!!

イーーーーーーーーーーーヤッッッッホーーーイ!!ガッシュク、ガッシュク!!

年に一度の地獄合宿だぜぃ!!

テンション高く、いっちまおうぜ!!

てな感じで、テンション高くなったついでに、シューズを購入。

おニューなシューズ

会社を昼間に抜け出し、一路新宿へ。

わし足が小さいので選択肢が狭いんですよね~。そのくせ小一時間悩んだ結果、このシューズを選択しました。

とりあえず、今回の合宿からおニューなシューズで心機一転。

一日中アメフトばっかりできる日ってそんなにないんで、合宿ではガッツリ楽しんじゃいますかねぇ♪

うはははは♪
 ←なぜか、テンションの高さを依然維持・・・

下の写真は、こないだ作った『食べるラー油』。超まいう~でございました♪

(#34)

食べるラー油

モルディブ旅行!!

 

モルジブ(ブログ用).jpg

モルディブ行ってきましたが何か?

ちなみに新婚旅行ではありません。

某チームメイト、某MG、プラス大学同級生での夏休み旅行であります。

いや~、リゾートはやっぱり癒されるねえ。完全に日常を忘れていました。

海にも潜って心肺機能のトレーニングも完璧!

未だに社会復帰できていませんが何か?

(♯27)

Copyright WILD GEESE