WILD GEESEのTシャツをデザインしてみました

どもども。#34です。

前からやろうやろうと思っていたのですが、WILD GEESEのTシャツをデザインしてみました。

そのデザインは・・・

こんな感じです!!

WILD GEESE TYPE A

背中には何も入らず、表だけのデザインです。

で、もう一つ。子供用のTシャツのデザインもしちゃいました。

親がWILD GEESEであれば子供は、

CHILD GEESE!!

そして、できたのはこんな感じです!!!

CHILD GEESE

どうです??

親子でおそろいのTシャツってのもいいでしょ??

そして・・・

背番号入りも作っちゃいました (^0^)

WILD GEESE TYPE A for #34

CHILD GEESE TYPE A for #34

今、この4パターン(WILD GEESE TYPE A、表のみ、背番号入り、CHILD GEESE TYPE A、表のみ、背番号入り)が、Tシャツ販売サイトの承認待ちです。
※ちなみに、背番号入りは個別対応になります。作って欲しい方は連絡ください。

おそらく連休明けには購入可能になります。

とりあえず、購入できるようになったらお知らせします。

さーて、サイト構築に戻りますかね。

がんばろ。



Copyright WILD GEESE