乳酸たっぷり心地よし!!

5月9日の練習

#34@乳酸たっぷりで火照った身体が心地よい、です。

今日は見事な晴天。

春の陽気・・・などという吞気な表現とはほど遠く、暑い中での練習。

ガッツリメージやって、ガッツリ走って、ガッツリ筋トレしました。

筋トレおわって、陸に揚がったトドのように転がるメンバー。

そんなトドたちも、練習も終わればこの笑顔。

いいですね~、楽しいですね~、アメフトやってますね~。

さて、話は変わりますが、春の練習試合の日程が決まってきました。

今決まっているところでは、5月30日(日)に静岡で、静岡ファルコンズさんと。

そして、7月11日(日)に熊本でぎんなんボウル2010に参加し、熊本マーベリックさんと対戦させていただきます。

ということで、まずは5月30日の静岡ファルコンズさんとの対戦。

ワイルドギースも試合モードに切り替えて練習しまっせーーーーっ!!

そして、6月27日はグランドがとれました。丸子橋第1広場ですっ!!

この日は、私(#34)の30代最後の誕生日前日!!(6月28日ですよ♪・・・聞いてないって?)

これからの1年間、30代最後のアメフトを楽しみますよ~。

もちろん、40になってもアメフト続けます(予定)。

アラフォープレイヤーは今日も行く!!!

最後に・・・

今日作った晩飯。めちゃくちゃまいう~でした!!

鶏肉のハーブロースト

ワイルドギースは、いつでもメンバーを募集しています。

未経験の方でも大歓迎!!

ワイルドギースで一緒にプレーしませんか!?

そして、一緒に日本一を目指しましょう!!

少しでも興味を持ったら、こちらまで。




Copyright WILD GEESE