HEAVEN!!

5月16日の練習風景

本日も晴天なり!!素晴らしく天気の良い日でした。

日差しは強いけど、風は涼しくて心地よい♪絶好のアメフト日和ですねぇ。

練習もポジション別にガッツリやりましたよ~!!!

ラインは、あたって、あたって、走って、あたって・・・身体中が痛いっす。

でも、時間がたっぷりあったので、アフターでやろうと思っていた基本に戻っての練習もやって充実!!

で、恒例のスピトレ・・・。

いやーーー、走った!!

全部で何ヤード走ったんだろう。

あまりの辛さに、HEAVE~~~N!!

そして、たっぷり乳酸を溜めたところで、だめ押しのAF10!!

膝も、腹筋も、ぱんぱんでっす!!

とはいえ、こういう練習は試合に向けた身体造りの糧になります。

今年のワイギはまたひと味違いまっせ!!

最後に・・・

Tシャツが完成して届きました!!

写真はCHILD GEESEのTシャツです。大人用もイメージは一緒ですね。WILD GEESEとなってるだけで。

親子でお揃いできていたら、けっこう目立っちゃいました♪

我ながら気に入ってます。

Tシャツ完成!!

ワイルドギースは、いつでもメンバーを募集しています。


未経験の方でも大歓迎!!

ワイルドギースで一緒にプレーしませんか!?

そして、一緒に日本一を目指しましょう!!

少しでも興味を持ったら、こちらまで。




Copyright WILD GEESE